ABOUT

■自己紹介
HN : りんず

歴代はまりキャラ :

ハイネル様(ボルテスV 1977)トシがわかるね…

ガルマ大佐(ファーストガンダム 1979)

アスラン(ガンダムSEED 2002)

ただいまバローネさん(バトルスピリッツ ブレイヴ 2010)にはまり中…
セイたん(ガンダムビルドファイターズ 2013)も好き。

全てサンライズキャラなのは多分偶然…。
でもサンライズロボアニは昔っから好きだった。
えーそりゃもー、東映の下請けをやってた日本サンライズ時代からのファンですとも。

何故バローネ""ではなくてバローネ"さん"なのかというと、そこはただ何となくです。

仕事 : イラストや漫画も描きWEB管理もするフリーのDTP屋
要するに何でも屋


■傾向
◎ 美少年好き 良い子好き 単体で好き

× カプ萌え、BLは無し
(コメント等をいただく時は、ご配慮くださいますと幸いです)


■このサイトについて
・個人の趣味でやっています。内容に反感を持たれる方は軽くスルーをお願いします。

・画像はお持ち帰り禁止です。

・リンクフリーです。どのページでもOKですが、入り口以外はURLが変わることがあります。尚、相互リンクは承っておりません。

・サイト名の読み方は「あむ」でも「えーえむ」でも、どちらでも。

 
バナーはお持ち帰りください
サイト名 : AM*
サイト入り口 : http://linzamaori.com/


■コミュニケーションについて
・メッセージ歓迎です。記事コメント、拍手コメント、メールフォームからお願いします。

・常識的では無いと判断されるメッセージには、返信しない場合があります。常識的かどうかの判断はお任せいただきます。この点についての抗議は一切承れません。



〈拍手コメントの返信について〉

・公開コメント
拍手ページ内で返信します。
拍手アイコンから再度お入りになると、返信をご覧いただけます。
ブログの拍手アイコンから入りますと、別ページになりますのでご注意ください。

・非公開コメント
ブログで返信します。


■お願い
私はあまりネットで交友関係を広げたいとは思っておりませんので、いきなり見ず知らずの方から「お友達になって下さい」と言われるとかなりひきます。
お友達になれるかどうかは、何度かやりとりがあってからでないとわかりません。
ご理解下さい。


■制作環境
・モニター解像度1920×1080
横幅1000ピクセル以上の画像もあるので、閲覧は横幅1024以上が見やすいと思います
・ブラウザは最新のIE、Chromeで確認済み
Chromeだと何故か時々画像が暗くなる…のは自分のモニターのせいかしら?